SexyZoneの魅力を、全人類に叫びたい。

メロディが君と僕を繋いでる 見えないけどね

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に聴きたい!テンションぶち上げSZソング5選

梅雨の時期から温めていた記事を、途中SZ10thオーラスやらCDリリースやら素敵なイベントが盛り沢山だったが故に温め続けた結果、温めすぎて最早若干秋の気配を感じなくもないですが、一旦気付かぬ振りをして。 テンションぶち上げソングはもちろん年中大歓迎…

SexyZoneがCD出したら、ヒューマンドラマが1本できた。

Sexy Zoneの21stシングル「夏のハイドレンジア」が、Billboard Japan週間シングル・セールス・チャート、そしてオリコン週間シングルランキングで1位になりました!!! 本当に、心から、おめでとうございます!!! 文字にすれば100文字にも満たない、この…

夏のハイドレンジアのカップリングを、今すぐ全員聴いてくれ。

Sexy Zoneの皆さま、Sexy Loversの皆さま。改めまして…… 夏のハイドレンジア発売、おめでとうございます! ラジオや試聴で事前に一部聴いていたのだけど、フルで聴いてみると、やっぱり全曲神曲だ!と改めて実感しました。 全員まだ20代というフレッシュさと…