SexyZoneの魅力を、全人類に叫びたい。

メロディが君と僕を繋いでる 見えないけどね

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Fever。この曲、絶対5人で歌ってる。

少し前になりますが、音楽の日、SZのパフォーマンスもさることながら、中居くんとの「5人を待ってていいんだよね?」「もちろんです」のやりとりに、全私が涙しました。 そして今週のQrzone。解禁された21stシングル「夏のハイドレンジア」通常盤カップリン…

推しが、ゴールデンタイムの連ドラに主演するということ。

私は今、ものすごく、ものすごく幸せです。 それは何故か。 一言でまとめると、推しがゴールデンタイムの連続ドラマで主演をしているから。 ※中島健人さん主演「彼女はキレイだった」のお話です。(菊池風磨さん主演「イタイケに恋して」ももちろんですが、…

SexyZoneを好きになったら、割と本気で人生変わった。

先日のSZ10THオーラス配信が最高すぎて、まだまだ興奮冷めやらぬ私です。 前々から感じていたことなのですが、SexyZoneに沼落ちしたらめちゃくちゃ幸せになれたので、セクシーたちへの感謝を込めて、セクゾに落ちたらどんなご利益があるの?を、このタイミン…

DREAMLAND。今、個人的歌ってほしいNo.1。

聴いた瞬間、溢れ出すディ○ニーランド感!! 開始3秒で、そこはもう夢の国。間違いなく楽しい曲と確信できる、このワクワク感。 (17thシングル「麒麟の子/Honey Honey」初回限定盤B収録) 初っ端からセクシーたちが、 Hey little girl Follow me now って手…

セクゾの魅力、端的に伝えます。

先日のTHE MUSIC DAY、とっても大盛り上がりでしたね! TwitterのTLがSZへの賞賛で溢れていて、誇らしさと喜びで胸がいっぱいになりました。 というわけで。 今回は、SexyZoneって何がいいの?なお話を。 顔面の美が爆発してる!とか、歌唱力半端ねぇ!とい…

タイムトラベル。MV作ったらバズる気しかしないのですが、如何でしょうか?

うわ!この曲好き! って1発目で感じるんじゃなくて、1曲全部聴き終わって、あぁこの曲好きだわ…とじわじわ噛み締めるタイプの神曲。 (7thオリジナルアルバム「POP×STEP!?」収録) この曲ズバリでセクゾに落ちた訳ではないけど、気づけば毎日聴くほどこの曲…